2011年9月17日土曜日

敬老のお祝いをしました。

こんにちは。彦沢老人福祉センターです。
明後日19日(月・祝)は「敬老の日」ですね。
センターでは今日、一足早く皆さまの長寿と健康のお祝いをしました。

毎年編み物サークルの方が趣向を凝らし、心をこめて手作りのプレゼントを製作してくださるのですが、今年は「大根と人参のストラップ」でした!

「大根とパイナップル」バージョンも。。。

センターからのメッセージカードも添えて・・・。
来館された皆さまお一人お一人にプレゼントしました。

利用者の皆さまからは「携帯電話につけると良いね」「上手に出来ていますね」「まだ敬って貰う歳じゃないけど(笑)有難う」など様々なコメントとともに笑顔が。

これからもお元気で永くセンターをご利用頂けますよう職員一同お祈り申し上げます。
また、編み物サークルの皆さま毎年心づくしの作品をどうも有難うございます。お疲れさまでした(*^_^*)

0 件のコメント:

コメントを投稿