2011年7月21日木曜日

高齢者わくわく事業「リアルマジシャンRYOTA マジックショー&マジック教室」を行いました

岩野木老人福祉センターです。7月18日(月・海の日)に三郷出身の手品師RYOTA氏によるリアルマジックショーとマジック教室を行いました。一部ですが、その時の模様を紹介します。 選んだトランプと同じトランプの絵がRYOTA氏が書いた画用紙のトランプの箱の絵の中から出現!


マジック教室一つ目は、人差し指と中指に入れた輪ゴムがアラ不思議???アッという間に薬指と小指に瞬間移動・・・皆さん出来るようになりました。


お二人が持っているロープは、RYOTA氏のお腹を見事に通り抜けました!


投げたナイフが 選んだトランプのカードを貫きボードに刺さりました。トランプを選び、ボードを持っている方は、ドキドキ・・・です。


マジック教室二つ目は、紙ナプキンを掌の上で立たせてみましょう・・・なかなか難しいようです。



最後に、RYOTA氏・三郷市長と一緒にみんなで記念写真



大広間に入りきれないほどの方にお越しいただき、大盛況のうちに終了することができました。ありがとうございました。

0 件のコメント:

コメントを投稿