2012年10月28日日曜日

自主サークル合同発表会を行いました♪

 こんにちは、岩野木老人福祉センターです。
10月24日(水)集会室(大広間)において、岩野木老人福祉センターで活動している自主サークルの発表会を行いました。


【カラオケ美声会】活動日・・・第2・4火曜日 午後 
30名の会員の皆様が十八番の曲を披露しました。


美声会会長の「麦と兵隊」を熱唱されている様子

【竹朋会】活動日・・・第1・3・4水曜日 午前
民謡・詩吟・尺八・三味線の邦楽サークルです。

全員で民謡を・・・ 


尺八・三味線での伴奏


そして、毎年みなさんが楽しみにしている「どじょうすくい」 

【大正琴 ばらの実】活動日・・・毎週水曜日 午後
今年で2年目のサークルです。


全員で「故郷」「もみじ」「里の秋」を演奏。


【ダンス友の会】活動日・・・毎週金曜日 午前
社交ダンスのサークルです。


選抜メンバーで「きよしのズンドコ節」 ポーズも決まってます。


【岩柴会】活動日・・・第1・3火曜日 午後 
民謡のサークルです。

今回は、都合により残念ながら応援のみの参加となりました。



ペンライトやうちわを使っての応援風景

自主サークルの皆様の熱演と応援の方々の熱気で、楽しく賑やかな1日となりました。


【お知らせ】
岩野木老人福祉センターでは、11月13日(火)~11月26日(月)までの間、文化系自主サークル(陶芸・写真・水墨画・俳句・書道)の皆様の作品展ならびに、岩野木老人福祉センターからふれあい作品展(10月12・13日実施)に出品された方々の作品展示を予定しています。
どれも素晴らしい作品ばかりですので、是非お立ち寄りください。

0 件のコメント:

コメントを投稿